セ・リーグ3連覇!!!興奮しているため長文です。お付き合いくださいませ。 | 福山市周辺の不動産をお探しなら株式会社びんご不動産にお任せ下さい。

株式会社びんご不動産

084-972-7711

営業時間9:00~18:00 定休日毎週水曜日・年末年始・GW・盆

日記
セ・リーグ3連覇!!!興奮しているため長文です。お付き合いくださいませ。

皆様こんにちは。大下です。

ついに、カープがリーグ優勝しましたね。

おめでとうございまあああああああああああああす!!!

マジック点灯後、ずいぶん足踏みしましたね。(笑)

ですが、その足踏みのおかげで9/26(水)のチケットを持っていた僕は狂喜乱舞でございます。

マツダスタジアムで優勝の瞬間に立ち会うことができました!

2位ヤクルトとの直接対決で、勝てば文句なしの優勝が決まる試合。

選手と同じく、ファンの方々もかなり緊張していたと思います。(笑)

が、試合が始まってみれば、1イニング目から怒涛の攻撃!17安打10得点!カープの攻撃が長すぎて応援がかなり疲れました(笑)

投げては、先発の九里投手が被安打2、無失点のパーフェクトな投球!ノーアウト満塁を無失点で抑えた時の咆哮が格好よすぎました!スーパーエースモードの九里くんでしたね(笑)

最後は3年連続胴上げ投手になった中崎投手の気迫の伝わるピッチングで見事締めてくれました!

緒方監督、新井さんの胴上げ~緒方監督挨拶~選手セレモニー~上本の万歳三唱で球場は大盛り上がりでした。

こんな日に現場に立ち会えるなんて、、、僕の日頃の行いの良さに感謝感謝です(笑)

試合が終わってもファンの興奮は一向に収まっておらず、球場周辺は地獄絵図でした(笑)

いつまで続くの?ってぐらいのハイタッチの行列や、応援歌の合唱、球場近くの住民の方も窓からユニフォームを掲げていたり、手を振ってくださっていました。

改めて、広島県はカープ愛に満ちているな~と感じて嬉しかったです^^

 

今度は、日本一を目指した戦いが始まります!まずはCS突破!そこから一気に日本一まで駆け上がってもらい、広島をもっと盛り上げてもらいましょう!!!

PS,今シーズンの僕が観戦に行った試合の勝利の女神率は9勝1敗1分でした^^ちなみにマツダスタジアムでは負けなしです!勝って欲しい試合は僕が行くのでチケットください(笑)

投稿日:2018/09/28   投稿者:大下 翼